Archive for 6月, 2017

白い悪い星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

紺色のトートバッグの一般に、白い色合いの小さかったり僅か大きかったり講じるお星氏が一面に描かれて要るすてきなのがありました。

狭苦しい星や中くらいの星や少々大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが激しくのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間はさほどつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの余地まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている様子があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めに著述身体で白い色合いのイングリッシュが書かれていらっしゃる。

その報道のすぐ下におけるちょい大きめの白い星が立案として効いていますね。

行動音痴のクラブ。

小さい頃から行動音痴の我々。

運動会は日々憂鬱で、小学6年生のときに組み立て体操のトレーニング中に上にいた子どもから徒歩を踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

といった喜んだものです。

思う存分行動は無縁に生きてきたのですが、最近キャリアをしました。

前職はアロマショップの発売で毎日中央立ちっ放しでバイブレーションっぱなし、しゃべりっぱなし。

だが職業はディーラーの任務。

毎日中央座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかももっと端末のプレ…。

真逆の役割を希望したのはあたいなのですが、あまりにも真逆で喋らないのがうら寂しい。

動きたい。

なんとなく近所のジムの訴求を見ると、月謝不要援助が!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、出席しました。

親も側もショックでした。逆に引いてましたね。

そしたら週間に1回ですが、仕事帰りにプールへ赴き先生の方に教わりながらの筋トレと有酸素運動、その後のお風呂で3歳月ぐらい、気分転換しています。

も痩せない…。

案の定週間1は少ないのかな…。

何事もシンプルに 石けん編

社会人になってへそくりも少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20金。

当時は各週のようにデパートへ赴き色々なブランドを試しては購入していました。

大きいものを使っていれば影響もそれに比例すると信じていたのですね。

役割に慣れれば慣れるほどそれなりに圧力も目立ち、ものすごく皮膚が荒れた時代がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これが目からウロコでした。

特に、石けんの素晴らしさ。

純せっけん当たり100%の石けんで洗う部分、これを知ってから今は頭のところからつま先まで全般石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のヌルヌル感から解放されました。

そうして顔つき、一際あご周りにできていた圧力ニキビがあっという間に消えました。

デザート

あたいは思い立ったら間食を仕立てる型式だ。

この間も、予定はなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームってしんどい感じがあって出しませんでした。

も作ってみるとあんまり簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作れば終息です。

なので、友達の実家に行く時折シュークリームを始めるようになりました。

仲良しもさほど喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームって実家における話題で簡単に焼き上げるんだって思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしていらっしゃる。