Archive for 12月, 2016

美貌にいいというけれど…

美肌のために、ネットリメニューが効果的だとしばしば言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、私は実にあのネットリした歯ごたえが拒否だ。味以前に、口のインナーや箸の行く先で糸を引いて要る感触がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお素肌によろしいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3彩りネットリ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りとひきわり納豆をトッピング。

テースト付けに刻みのりをちらして、本当に!

食べていらっしゃる間は一心に素肌がテカテカになって出向く単独を思い描きながら、努力として同時にかっこみました。

それにしても、最初にネットリメニューを食べたやつは、肝っ玉があるな思いました。

プリンセスクルーズを体験して

ライフスタイル初の船のトリップ、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう手段は、羽田からアメリカの遺失へ飛び、1泊。

遺失からハワイへ、18日間の船のトリップでした。

帰りは、メキシコ経由で遺失へ帰国。そうして羽田へ戻るプロセスだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い豪勢客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、エンターテインメントの個々。

たとえば、ミュージカル、踊り練習、競売、クラブにエステティックサロンなど、数字を上げれば年中だ。

一年中も休暇だと感じたことがなかったでした。

船内の内輪も歩き回っていると、有難い運動量になります。

また、ぜひ行きたいだ。

バイリンガルを志せ!

1年2ヶ月になった次女。今どき、何やら独白をいうようになった。

ママ、父等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

家屋の家筋は英語がしゃべれる人間が多く、わたしも意思疎通ができるあたりには喋れる。

次女にはぜひバイリンガルになってくださいので、教科書や動画、英語のテレビジョンチャンネルなどに合わせて踊って見る。

但し、それほど興味がない風貌。

英語には反応しないが、マラカスには過敏に反応する。

子の脳は3年で80百分率がまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベビーの時期に良い刺激を与えることはいい事だと思うので、芸風を変えながら続けてみようという。

野望、忍耐がないと難しそうだけど、次女の為なら頑張れる気がする!

何でもアッという間に飽いてしまいます

自分はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新型の最前ベーカリーを思い切って買って、ちょっとは食パン、フランスパン、USA粉パン、玄米パンなど色んなパン構造に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の端に眠ってある。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなドリンクやお炊事にまで融通していたのに、いったん使わなくなったらそれっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主の自分が、結婚暮しをやっと保っているのは奇跡なのかもしれません。

動き頑張っています!

やっとランニングに行こうとしていたんですが、急遽雨量が降ってきました。

さっきまでカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

総和百円で使えるのでよりいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもスッパリ。

体育館で十分満足やるんですが、現在、女房からスポーツジムに入らないかと誘われていらっしゃる。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー附属お湯船もあるそうで、そんなふうに聞くと必ずそそられる…

けれど小遣いはある程度増えるのでいまだに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休日だったので奥様という昼めしでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼めしカリキュラムで4500円!!(+o+)

絶対自分の値段では食べれません。

賃金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は取り敢えず体積もあって柔らかくて美味しくてハピネス充実でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べてハピネスをたっぷり充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたしは何かが違う。

高熱がみなぎっております。

お肉のアビリティーはもの凄くな!って実感しました。

最近のCMで思った事

「アットノン」って起こるか。

CM見てそれってひょっとしたら、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら随分実践している輩もあるようで

注)規格には外見に使用しないで下さいって記載されてます。

それで実践したい人間は自己責任でお願いいたします。

少し私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お素肌に塗って事案が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来たけがや跡が手っ取り早い小物ほど短く癒えるようです。

それにしても直るといった良いな面皰跡(涙)

フリマアプリにはまってます。

仲間からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマフォにアプリケーションを誘い込むだけで大丈夫。

あとは、画像を撮って評をするとアッという間に記録望める。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3日にち後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって全然楽しい!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

実にお手ごろ金額で良いものが増量されています。

値段交渉も独力たちでできるとのことで、児童にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

ぱっぱと、収益を超える配達(汗)

夢中になるという腹一杯買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。