Archive for 11月, 2016

さんぱつ♪

今日は家で飼ってるわんこが、洗浄&削除に行きました!

長いケースカットしていなかったので、相当毛が伸びててもてなしもしにくかった的。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという数々の英の高貴なわん様だ、ひとまず。

我が家で飼われて、つるんってなってるスタイルをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、かわゆい〜という叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももう美院に行きたいなぁ〜(笑

最近はまってあるスウィーツ製作に関して

がんらい甘いものが大好きで、美味いと評判のお菓子屋君を巡ったり、話題のコンビニスイーツを摂ることが道楽のようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スイーツ作成のストックはなかったので、今は依然簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スイーツを作っている時が思い切りおかしいだ。

甘さをきつくしたり遠ざけたりという、自分なりに備えができるのも嬉しいです。

これから一段と凝ったスイーツも焼き上げるようになりたいので、楽しみながらスイーツ作成を続けていきたいと思います。

韓国面構え企画

此度知人にたくさんのコースを頂きました♪

夏場のUVはすごーくこわいので、断然ケアしないと数年直後危うい要素に…

クラスといった供に変色も増えてきた気がします。

これは事案!ぱっぱと努めます♪

もらったコースは友達の好きなコースだそうで、案の定ビューティーの国々、韓国!

品種がたくさんあるんですねぇ〜。

かつてコースは煩わしいのでいまひとつしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた感じが嫌悪で(笑)

けれども使用した後のプリプリ、ウルウルインスピレーションって凄いですよね。

次の日のおメーキャップビートも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

たくさんになっても淑女って綺麗でいたいですもんね。

鮮やか客船の楽しみ方

デラックス客船の経験では、初めてのことが多いです。

船に乗ずるといった、常々いただける船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動のひとときが書いてあります。

自分で行きたい物質、しよことを絞り、ひとときすり合わせ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブお隣のダグアウトで寝転がって一息。

スキンをなでる潮風が、暖かく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲の様式が、刻々と変化していく様は、日常の忙しさを忘れさせてくれる。

今回は、マイナスからハワイへ伺う道筋だったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

最近の100円店先はダラダラ出ていますね。

私も近所の100円店先に思い切り行きますが、最近の非公開成功物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらと書いていますが、商品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使ってもOK。

カレーの鍋底をこれで集めるというすごいきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいので甘味中身のゴムべらとしても使えますよ。

上便利なのがデコ弁アイテム。

おにぎりにのりパンチで面持をつけるだけでかわいくなりますね。

お会社によってはデコふりを取り扱っている部位もあります。

ドラえもんを設ける時に使う青はデコふりしかありませんから。

猫のサウンドばっかり見てる

わたくしがキッズの時分はうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は総合わたくしが近所の引っ越してしまった実家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

わたくしは猫が好きなのですが、結婚してから同居やる男子や男子の両親が猫が不向きということで飼っていません。

けれども最近は端末で猫の声を見て楽しんでいます。

殊更子猫が明るいと思います。

じゃれてある猫は世間で最高素晴らしいというほどだ。

猫が飼いたいという男子の父に言ったことがありましたが、僕の生きているうちは絶対に無理だといったいわれてしまったのでした。

猫が不向きとか理解できません。

一つコスメに替えました

コチラ半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初はメーク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根本だからこそ表皮に良いのに一つで成し遂げるなんてとしていた非難派でした。

けれども某商標の一つコスメのモデルとしてみたところ、著しく表皮にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一部だけ使えば良いから楽だし、表皮の実態も良くなったしということで一つに乗りかえました。

かなり考えてみたら、メーク水・乳液など使っていたグッズの価格よりも一つコスメのほうが良いんです。

これってひょっとしたら、ひとつにする結果根本を盛り込んだからおっきいのかもしれないと勝手に思って使っています。

各種ハンバーグ

私も家庭もハンバーグが好きで、思い切り作ります。

最近は「ランチタイムバーグ」といって、ハンバーグの中にランチタイムを押し込めるというのもあるらしきということを周辺から聞いて、さっさと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、実質ランチタイムが入っているのかいないのかがわからない、常にと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に含めるって美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う長所なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

信玄餅アイス。

この間、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、そこでディナーしてきました。

多雨が降っていたけど、それを物とも終わるほど清潔でした。

で、ディナーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売り込みでコーヒーも買おうと見なし、内容表面を見ていたら、身において心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

身はこういう信玄餅というお餅にきなこって黒蜜がかかっていらっしゃるお菓子が大好き。

アイスもオススメスポット。

それが合体したのだったら食べないという禁物でしょ!と思い、請求しました。

出てきたアイスは、中にお餅といった黒蜜が仕込んでありました。

食べると、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次回、お取寄せ決めるかしら。