Archive for 10月, 2016

ホットケーキの粉がある連日

優秀でホットケーキの粉が値引きされてたら、ついつい満杯買ってしまったのでこういうエリア朝飯が連日ホットケーキだ。

当然連日食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ服地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉とオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖といった卵は入れません!)甘さ少なめのクッキーとして食べてたり行なう。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもおいしいんです!

もおいしくてなんとなく食べ過ぎちゃうから今日ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

美味しさピッタリ、デパ地中

先日、デパ地中巡りにはまってある。

減量時なのに、嗜好がそんなですから、なんだか痩せません(笑)

あんなデパ地中巡りで至高明るいのがチーズとお酒の尖端だ。

チーズは、中でもブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲尖端で愛する赤ワインをゲットしました。

スウィーツの激しいグループだったので飲みやすかっただ。

チーズってワインの格好は無敵ですね。

翌日も業種が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

日焼けした結果・・・

日焼けして、いまや肌の色つやが小麦色になっているあたいですが、

役割の都合上、日差しの強いインナー、クルマで移動する事が多くて

運転しているって、なかなかアームというこぶし(関節からアームにわたって)UVにおいて仕舞う状態。

暑いし日焼け講じるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにおいて仕舞うアームからこぶしの部分に、赤いの発疹が出来てしまいました。

文章で講評がむずかしいのですが、あせというような赤いつぶつぶだ。

けど、こうしたこぶしの外装にあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

どうしても日・日アレルギーと言うもののようです・・・

まだ、アームは大してもないのですが、こぶしの関節からアームにわたって真っ赤な状態。

日焼けして不愉快なんて言ってる場合では乏しい状態になっております。

トホホ・・・

先日はまってる案件

それは、喜ばしいおごちそう!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わったごちそう作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー凄い美味いし、容貌も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって割れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお乳幼児といった自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散ってわずか食べにくかった(汗)

ついに、工夫してクタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、まだ検証時だ。

今日のサンドイッチの採点

お乳幼児に聞いたら94先!

お乳幼児いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100先貰えるように頑張ります。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っている商品でした。

どういう想いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋幸せをアップする商品や料金幸せをアップする商品など目的別にあって、ともかく料金幸せをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

わたくしは他にも4つ購入して近年試して要るところですが、目下サイドワークもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

結末ばっちりです。

占いのサイドワークを通していらっしゃる

私のファミリーが昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2日数かけて気配りにいっていました。

そのときはアクセサリーセドリとカード占いをネットでやっていました。

けれどもファミリーの気配りに追われて自分の日数がとれずに困っていました。

8月にファミリーが退院してから、わたくしはお役回りウェブにリクエストを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それはファミリーが退院して3週ほどで始めました。

明るいように裁定の委託がくるようになりました。

わたくしが占って、安心の言葉をもらえると凄く刺激があがります。

今もその占いのサイドワークはやってある。

何気に人気です。

スキンケアに関して

私のスキンケアは、美顔器をつぎ込み行います。

30代後なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

四六時中育児に追われて実にお忙しいときもありますが、お皮膚を磨き、確信がついて幸せな間隔を暮らせるようにしています。

また四六時中、お皮膚を磨き内的まで磨いていきたいだ。

お洒落も好きなので、奥様になってもお洒落で綺麗に生まれ変われるように連日がんばってます。

また、四六時中素敵な空論をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に昂奮を豊富持てるようにしたいし、連日明るく努力しています。

赤子の技能

8か月の乳児がいます。

お散策に行くって、知らない人から思い切り声をかけられます。

自分乳児を見ると風貌が和やかになって、優しい風貌をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして贈るとまでいって来る。

やばいのでお断りしています。

こないだは、あたまがすべすべで色眼鏡をかけた、逞しい中年が乳児を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人間も乳児の事前では敗れるようです。

乳児自体が感情ロケーションみたいなものなのです。

自分乳児からパワーを頂いているんでしょうね。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月々から野菜中心の食べ物として、3キロは痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して大勢取るだけなので、外敵もさほど感じませんでした。

今も続行中だ。

手緩いスイーツはなるたけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいという思わなくなってくる。

チョコレートは習慣性があるので、いままでは気晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、お人物は乾きくだものとしている。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいる。喜ばしいだ。

先日はまっていらっしゃる事象

ウィークデイの昼、2年齢のこどもといった過ごしているんですが、娯楽も活発になってきて、気持ち良いうちに外部で遊ぶ毎年だ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2時等ですが、その時間は家庭はなるべくせず、自分の時を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに熱中、地元の噂や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、一段と快楽が増えました。

それでももちろん地元のラジオが一番楽しくて、1自分で笑うこともしばしばです。

TVだとポイントも人体も止まってしまいますが、ラジオだとほかの運営もでき、とってもおすすめです。