最近はピンクダイヤのリングにはまっています

未分類 2016年9月29日

身はジュエリーが好きです。

サラリーマンのあたりから18金額のリングやネックレスなどを自分の報酬で買ってきました。

そのあたりは今よりも金額市場が安くて、18金額資材のものが多かったです。

それでも最近は10金額のリングとか普通に近所のジュエリー店舗

も扱っているのでびっくりです。

身には18金額以外の金額のジュエリーはだめ。

昨年、ネットでロゼダイヤのついた指輪を見て以前ほしいと思っていました。

身は前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているウェブサイトで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでロゼダイヤの動画ばっかりみてます。

最近はピンクダイヤのリングにはまっています はコメントを受け付けていません。

昨今MUJIが宝物。

未分類 2016年9月26日

MUJI(無印良品)て、出かけるところにおランチタイムが僅かのもあっていくことは少なかったのですが、目下MUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたら後押しがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみると何やかやグループも増えてました。

時間の大売出しで専門物品がお手頃で買えたのでなんだかんだ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい悪臭もあるし、悪臭がきつすぎないのも好ましいなぁと感じます。

アットコスメで1程度になった母乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

昨今MUJIが宝物。 はコメントを受け付けていません。

ホッチキスを変えてみた

未分類 2016年9月25日

いつも使う文房具をまだまだ素晴らしい物に入れ替えるだけでよほど気が変わるものですね。

先日、ホッチキスをドイツの極度コツを通して作られた(?)という物に転じました。

お単価誠に2000円!

小気味よい力でかなりのかさを止まるのが利点だそう。

たいして大量に食い止めるような進め方はしないのでいざどうなのかは分かりませんが、カジュアル扱う時にも軽々しい力でグングンあるのでこれがまったく穏やか。

僅か幅広いのが泣き所ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円統一も手に入っちゃうアイテムこそ、こうやって少し囚われるという暮らしが楽しくなるのかもしれませんね。

ホッチキスを変えてみた はコメントを受け付けていません。

高校になった途端に支払だらけ

未分類 2016年9月23日

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春から高校になった三男ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で後半は食べ物にごま塩をふりかけて、上には副食を詰めてある。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに食べるおにぎりも持って行きます。

これだけで小気味よく1合以上は無くなり、他に朝夕の食べ物も考慮すると今年はおアメリカ合衆国の鎮まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるパーツ費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である道理と捉えなければいけませんね。

高校になった途端に支払だらけ はコメントを受け付けていません。

たまには

未分類 2016年9月22日

下を向いて見てください。

生活に下向きになっちゃうわけじゃないです!

常々歩いてるコースを以下を見てあるくだけでハッピーがあります。

千差万別かもしれませんが、せめてボクはというーってもやる気がホッコリ行なうよぉー。

なにかといったゆーといった、雑草です!

肥料も与えられずほしいまま水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、とーっても綺麗なお花を咲かせて感情を癒してくれるんですよぉー!

間近をゆったり見て歩くことが短くなってるこの世ですが、忙しない取り分け、随時もいいから、間近を見渡して。

下を向いて一息付くのもとーってもいやされるし、心の箱がいっぱい万全だったら救われます☆

そういう小さな幸せですが、ようやっと地球に住ん現れる人類なのですから、見てみて下さい☆

たまには はコメントを受け付けていません。

台湾コスメティックス

未分類 2016年9月19日

韓国コスメがブームですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも何よりおすすめのものを紹介します。

それでは「我系統きれい手帳」というフェイスパックだ。

日本語にすると私の清潔手帳だ♪

においも物凄く良くて素肌もうるおいます。

諸々もたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

諸々を通じて効能なども違ってくるので自分にあったパックを選んでみて下さいね!

値段も全くリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我系統きれい手帳の関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった素肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はとにかく買ってください!

台湾コスメティックス はコメントを受け付けていません。

まつげも育つ!

未分類 2016年9月18日

私は、ちいさいタイミングから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

こんななか、最近の文化はまつ毛の美貌液をぬることです。

私が使用しているものは2000円以内のもので、それほど有名なメーカーではないのですが、ぬるという塗らないではかなりちがいます。

ひとたび、1読物1読物が分厚くなりました。

また、先ほどよりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも総量ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗り始めるまえよりマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお陰様か、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて一段と、元気なまつ毛にしたいだ。

まつげも育つ! はコメントを受け付けていません。

まったりオフはベーカリーくん巡りDEお散策

未分類 2016年9月16日

目下、まったりしたオフを与えることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびしたチャンスを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを知ることもできるし、実践不備射光にもなるし、一石二鳥ですよね!

いちはやく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー氏がたくさんあることを発見。

普段落っこちる縁側には、知らないお店があるものですね。

漸くベーカリー氏を沢山見つけたので、食べ比べなんかもしています★

マスクロワッサンや、お店のキャラクターがキラリという脂ぎるサンドイッチ、さほどキャラクターが出るカレーパンなど。。

著名のベーカリーも美味しいけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

オフの朝は、お散歩してベーカリー氏でモーニング!が、これからの常客になりそうです♪

まったりオフはベーカリーくん巡りDEお散策 はコメントを受け付けていません。

奥さん後押したちといった昼飯

未分類 2016年9月15日

自分は、ママ友6パーソンって一団を創り、毎月一時食事をめぐっていらっしゃる。

子供のお膳立てなどで出席できないこともありますが、ほとんどは6パーソンそろい、2時限り講話しています。

食事のお仕事場を決めるのは当番制だ。

総計は1000円から高くても2000円までとしているので、しばらく限られるポイントもあります。

6パーソンいるので、6回に1回は出向くお仕事場を決める番が回ってきます。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、相当考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、遅まきながら楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういうママ友の輪を大切にしたいだ。

奥さん後押したちといった昼飯 はコメントを受け付けていません。

中華で昼食をめぐってきました

未分類 2016年9月13日

近所の中華食堂に食事に行きました。

お店舗は横浜中華ストリートにおける有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる食事企画を要請しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の衣装でした。

パリパリなのかなって食べてみましたが、パリパリというかカリッという趣きでした。

ぐっとパリパリしているのかとしていたのでさっと残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

間の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。

中華で昼食をめぐってきました はコメントを受け付けていません。